さて、ゲシュタルトのワークショップに参加する。
ゲシュタルトに出会った。25年前に。
当時は、何だかさっぱりだった。
いい感じにはなりますね。
それだけじゃないんだなぁー。
奥深くて濃いのさぁー。
人生そのものだからなー。
それにしても、飲み過ぎちゃいました。いろいろ朝からバタバタしたくないので、いろいろやらないで、ゆっくりとしてました。
朝からいい感じなんだなあー。
では、また。
あいるの小部屋さて、ゲシュタルトのワークショップに参加する。
ゲシュタルトに出会った。25年前に。
当時は、何だかさっぱりだった。
いい感じにはなりますね。
それだけじゃないんだなぁー。
奥深くて濃いのさぁー。
人生そのものだからなー。
それにしても、飲み過ぎちゃいました。いろいろ朝からバタバタしたくないので、いろいろやらないで、ゆっくりとしてました。
朝からいい感じなんだなあー。
では、また。
コメント