お付き合いしてる人が末期がんで抗がん剤治療も効果が期待できない。
これから、どうするってはなし。
彼女は、仕事を辞めてわたしと日本一周旅行をしたいんだと。
出会った当時にその話があった。
けれども、まだ大丈夫だと思いたかった。
治療はないのさ。
じゃあ、どうするか。
二人で話し合います。
出会って1年過ぎました。
まだ、先があるからと書きませんでしたが
彼女の許可をもらいました。
わたしも、いつまで書けるかわかりません。
それでも、誰かのためになるかも知れないし
奇跡が起こるかも知れないし
何も起きないかも知れないけれど
伝えたくて書いています。
誰にでも起こる現実ですから。


コメント