題してシネマセルフです。
自分を主人公にした。
自分の人生記みたいな
そんなの作りたい。
何のためにそれをするか。
それは見てのお楽しみに。
それぞれが自分の人生を楽しんでいる。
生きているのだから楽しみましょう。
自分の人生が何処に向かうのか。
それが死であるのなら。
楽しまない人生なんて
つまらない。
だからこそ意味がある。
生きていること。
あいるの小部屋題してシネマセルフです。
自分を主人公にした。
自分の人生記みたいな
そんなの作りたい。
何のためにそれをするか。
それは見てのお楽しみに。
それぞれが自分の人生を楽しんでいる。
生きているのだから楽しみましょう。
自分の人生が何処に向かうのか。
それが死であるのなら。
楽しまない人生なんて
つまらない。
だからこそ意味がある。
生きていること。
コメント