今日は勉強会でした。
最近、何度かゲシュタルトのワークに参加したので
日程が重なっており久しぶりに参加した。
参加して、テーマに驚いた。「交流分析」
T.A.か久しぶりだな。
この分野を知ったのは10年以上前である。
ゲーム理論、人生脚本など興味深い。
そして、長年やっていたゲームに気づいた矢先である。
またまた良い時間でした。
N.L.P.今日は勉強会でした。
最近、何度かゲシュタルトのワークに参加したので
日程が重なっており久しぶりに参加した。
参加して、テーマに驚いた。「交流分析」
T.A.か久しぶりだな。
この分野を知ったのは10年以上前である。
ゲーム理論、人生脚本など興味深い。
そして、長年やっていたゲームに気づいた矢先である。
またまた良い時間でした。
コメント