そうだなと感じた。
電話をかけてみる。もしくはメールとか
それで折り返すかは相手が決める。
それもないと前にも進まない。
告白も同じだ。
じぶんの想いを伝えるか、どうか。
伝えないと何も進まない。
言わない選択はじぶんは傷つかない。
そして、後悔するかもしれない。
人生それで進んでいく。
傷つかない代わりに後悔する。
そして、忘れていく。
そうだなと感じた。
あいるの小部屋そうだなと感じた。
電話をかけてみる。もしくはメールとか
それで折り返すかは相手が決める。
それもないと前にも進まない。
告白も同じだ。
じぶんの想いを伝えるか、どうか。
伝えないと何も進まない。
言わない選択はじぶんは傷つかない。
そして、後悔するかもしれない。
人生それで進んでいく。
傷つかない代わりに後悔する。
そして、忘れていく。
そうだなと感じた。
コメント