今日も恒例の勉強会であった。
いろいろあったわたしにとって
この場所があったから今がある。
ゲシュタルトのトレーニング中
そして、アドバンスというフアシリテータのトレーニングコースが次にある。
わたしは、ゲシュタルトを広めたいだけ
それでも、今日の参加者にフアシリテータして、気づいたことがある。
これできたら、格好いいなって
それがしたくなってきた。
教育実習では、できてたのになって。
今日から新しい月が始まってる。
そろそろわたしもやるっきゃないな。(笑)
N.L.P.今日も恒例の勉強会であった。
いろいろあったわたしにとって
この場所があったから今がある。
ゲシュタルトのトレーニング中
そして、アドバンスというフアシリテータのトレーニングコースが次にある。
わたしは、ゲシュタルトを広めたいだけ
それでも、今日の参加者にフアシリテータして、気づいたことがある。
これできたら、格好いいなって
それがしたくなってきた。
教育実習では、できてたのになって。
今日から新しい月が始まってる。
そろそろわたしもやるっきゃないな。(笑)
コメント