N.L.P.やゲシュタルトを体験して
今は何を感じるだろうか。
人のせいや状況のせいにして
何も変わらない人生から
今のこの現状はすべて自分が創り出している
そんな立場に立てている。
わたしは、わたしのことをする。
いろいろ味わった体験から学ぶ。
そして、そこからまた新たに歩く。
セミナーN.L.P.やゲシュタルトを体験して
今は何を感じるだろうか。
人のせいや状況のせいにして
何も変わらない人生から
今のこの現状はすべて自分が創り出している
そんな立場に立てている。
わたしは、わたしのことをする。
いろいろ味わった体験から学ぶ。
そして、そこからまた新たに歩く。
コメント