初めましてうのあいるです。
69年生まれ。名古屋在住
日記ようなブログを書いて
今は、自己表現の場所
日々の感じたことを書いていきます。
N.L.P.という
コミュニケーションスキルとの出会いで
コミュニケーションの重要性
について身をもって体験しました。
そんな体験からセミナー
を開催しています。
自分を感じる。そして、周りを
感じる。自分らしくいること。
周りがギクシャクしていても
自分らしく!生き生きと
幸せに過ごすこと。
そんなプロジェクトを提案しています。
初めましてうのあいるです。
69年生まれ。名古屋在住
日記ようなブログを書いて
今は、自己表現の場所
日々の感じたことを書いていきます。
N.L.P.という
コミュニケーションスキルとの出会いで
コミュニケーションの重要性
について身をもって体験しました。
そんな体験からセミナー
を開催しています。
自分を感じる。そして、周りを
感じる。自分らしくいること。
周りがギクシャクしていても
自分らしく!生き生きと
幸せに過ごすこと。
そんなプロジェクトを提案しています。