そんなにいいセミナーに参加したのに
それですか。
そんなことばかり伝えている自分に
ムカついてます。
というのは嘘です。
あるファシリに言われました。
人間は動物です。
だから、攻撃するか、守るか。
どちらかだと。
そんないいセミナだったら
みんな参加しようよ。
今は、休止してます。
ある理由です。
そろそろわたしの出番かも
そんないいセミナー
みんなに参加して欲しいのだ。
それはできるかも。
トレーナー次第だけどね。
あいるの小部屋そんなにいいセミナーに参加したのに
それですか。
そんなことばかり伝えている自分に
ムカついてます。
というのは嘘です。
あるファシリに言われました。
人間は動物です。
だから、攻撃するか、守るか。
どちらかだと。
そんないいセミナだったら
みんな参加しようよ。
今は、休止してます。
ある理由です。
そろそろわたしの出番かも
そんないいセミナー
みんなに参加して欲しいのだ。
それはできるかも。
トレーナー次第だけどね。
コメント