そして、見つけるだろうか。
じぶんの人生でだよ。
人との比較なく
これだよね。
じぶんだけの人生なのに
人と比較してる。
何でだろう。
じぶんにとって
どうだかだからね。
そう感じて、生きてますか。
ストレスが多くて
生き難い世の中です。
それでも生きてます。
それでいいのだ。
あいるの小部屋そして、見つけるだろうか。
じぶんの人生でだよ。
人との比較なく
これだよね。
じぶんだけの人生なのに
人と比較してる。
何でだろう。
じぶんにとって
どうだかだからね。
そう感じて、生きてますか。
ストレスが多くて
生き難い世の中です。
それでも生きてます。
それでいいのだ。
コメント