あけましておめでとうございます。
いかがお過ごしでしょうか。
いろいろあった2023年である。
東京にてゲシュタルトのワークショップ
に参加した。
それは、わたしの過去を完了する旅でした。
今思うとそうなんだな~。
過去に体験したいろいろを完了する。
そして、新たな旅の始まりである。
どうする2024
そんな感じでスタート
ワクワク、ハラハラ。ドキドキ。
新年をいかがお過ごしでしょうか。
みなさまにも良い年になりますように。
あいるの小部屋あけましておめでとうございます。
いかがお過ごしでしょうか。
いろいろあった2023年である。
東京にてゲシュタルトのワークショップ
に参加した。
それは、わたしの過去を完了する旅でした。
今思うとそうなんだな~。
過去に体験したいろいろを完了する。
そして、新たな旅の始まりである。
どうする2024
そんな感じでスタート
ワクワク、ハラハラ。ドキドキ。
新年をいかがお過ごしでしょうか。
みなさまにも良い年になりますように。
コメント