何だろうか。最近つくづくと感じる。
人の心を扱うとは。
人生の悩みや苦しみ
それが何を意味するか。
そこからだね。
それぞれが与えられた
課題である。
それを自身で解決すること。
最近、それを誤解する人が
多い気がする。
何か変な事件を起こす人
巻き込まれる人
残念な結果だ。
自身の人生の課題に
挑戦したい方は
こちらを参考にして
ここからはシークレット
私自身のプライベートだから
知りたい方はご連絡を
パスワードをお伝えします。
自分の人生だから自分がけつをふくのだ。
あいるの小部屋何だろうか。最近つくづくと感じる。
人の心を扱うとは。
人生の悩みや苦しみ
それが何を意味するか。
そこからだね。
それぞれが与えられた
課題である。
それを自身で解決すること。
最近、それを誤解する人が
多い気がする。
何か変な事件を起こす人
巻き込まれる人
残念な結果だ。
自身の人生の課題に
挑戦したい方は
こちらを参考にして
ここからはシークレット
私自身のプライベートだから
知りたい方はご連絡を
パスワードをお伝えします。
自分の人生だから自分がけつをふくのだ。
コメント