なんてね、すごいことだかや~。
と何ですか。
自分は、こんなに社会に不平不満があるのだろう。
そんなときにふと思ったんだよな。
スーパーヒーローがいない。
だったら自分がなれば良い。
誰かのヒーローになる前に
自分のヒーローが大切なんだよなぁ~。
何てね。またまたN.L.P効果である。
どんどん、気づくよ、どこまでも。
と言って安易にセミナーやら心理系にはまらないようにね。
ご注意くだされ。
セミナーなんてね、すごいことだかや~。
と何ですか。
自分は、こんなに社会に不平不満があるのだろう。
そんなときにふと思ったんだよな。
スーパーヒーローがいない。
だったら自分がなれば良い。
誰かのヒーローになる前に
自分のヒーローが大切なんだよなぁ~。
何てね。またまたN.L.P効果である。
どんどん、気づくよ、どこまでも。
と言って安易にセミナーやら心理系にはまらないようにね。
ご注意くだされ。
コメント