N.L.P.やゲシュタルトを体験して、心理学を体験的に
身に付けた。
理屈ではなくて、体験が先行している。
だから、大学で専門的に理論を学んでいる。
専門家になるつもりはない。
体験的に学んだセミナーでの言葉を
信じている。
習うより慣れよ。
結果がよければそれでいいのだ。
自転車の乗り方と同じだ。
複雑に見える世の中ではある。
それでも、やっぱりあれだね。
あれですよ。
セミナーN.L.P.やゲシュタルトを体験して、心理学を体験的に
身に付けた。
理屈ではなくて、体験が先行している。
だから、大学で専門的に理論を学んでいる。
専門家になるつもりはない。
体験的に学んだセミナーでの言葉を
信じている。
習うより慣れよ。
結果がよければそれでいいのだ。
自転車の乗り方と同じだ。
複雑に見える世の中ではある。
それでも、やっぱりあれだね。
あれですよ。
コメント